ガンダムSEED DESTINY


「ガンダムSEED」のDVDを全部見ました。面白かったです。

アスラン、キラ、最後は一緒に戦えてよかった。みんな生きててよかった。

私の好きなキャラで、死んじゃった人も多いけど・・・

その勢いで、「ガンダムSEED DESTINY」も全部見ました。

これも大満足でした。金色のアカツキかっこいい。


MGフリーダムガンダムがとても作りたくなりました。

MGインパルスガンダムがとても作りたくなりました。

イージスガンダム1/100の変形機構をとても手にとってみたいです。



しかし僕の前にはまだ3個の未完成のガンプラが・・・

これらを完成させるまではほかのガンプラは買わないと心に決めた以上は、今僕のやることはこれらを完成させること。






ガンダムSEED DVD全部見ました


ガンダムSEEDを24話まで見ました。キラとフレイがあんなことになるなんて・・・。やっぱりガンダムは大人のアニメなんだなと思いました。テーマも一貫して「戦争」なので、話の内容は深いです。



・・・キュベレイは現在表面処理中です。
   ペーパーを400番から600番、1000番まで使って仕上げています。

ガンダムSEED DVD観てます


ガンダムSEED。TVではぜんぜん見てませんでしたけど、最近DVDを借りて、見るようになりました。思っていたより面白い。生理的に受け付けないと思っていたキャラクターデザインも、慣れてしまって平気。5機のガンダムがかっこいい。第12話まで見たけど、これからどうなるのか楽しみです。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

