[ガンダム プラモデル]ジム MG ver2.0 について


ジムMG ver2.0のテストショットがホビージャパンの最新号に掲載されていましたね。

ガンダムMG ver2.0をベースにしているので、もちろん可動は良いでしょう。

掲載されている写真を見る限り、プロポーションも、かっこ良すぎない、かっこ悪すぎない。ジムのバランスを保てているようです。

前のジムMGよりも、傑作と誉れの高いHGUCジム1/144に近いと思われます。

ガンダムMG ver2.0には手を伸ばさなかった私ですが、このジムは買うのを我慢できないでしょう。
この記事へのコメント
突然のコメント失礼致します。

Loppenさんはガンダム好きなんですね。
私も好きでSEEDを見始めてからファーストガンダムにもハマりました。

記事を拝見させてもらったのですが、MGジム(バージョン2.0)のガンプラを買う予定があるのですか?

あの、大変勝手なお願いですみませんが、(買う予定があるのであれば)その特典で付いてくる「ジム(ホワイト・ディンゴ隊)」というカードをもし使わないのであれば、バーコード下の英数字のコードを教えてもらえないでしょうか?
これは「ガンダムクロニクルバトライン」というゲームで使えるのですが、このゲームはコードさえ入力すればデータ登録できるんです。

本当にわがままなことを言ってすみませんが、検討していただけると嬉しいです。
Posted by タノッチ at 2009年02月24日 19:19
>タノッチさん

私のブログを見ていただいてありがとうございます。SEEDは私も大好きです。

しかし、カードのデータを教えるというお願いは残念ながら承れません。あしからず、よろしくお願いします。

Posted by Loppen at 2009年03月01日 13:10
了解しました。
こちらが無理をいってお願いしたことですので、どうかお気になさらずに。
お手数おかけしました。
ブログ頑張ってくださいね。
ではまた^^
Posted by タノッチ at 2009年03月02日 18:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。