[ガンダム プラモデル]ザクUMG ver2.0 始めます


ザクUMG ver2.0を作ることにしました。

今までは古めのキットを作ってきましたが、
最近のキットも作ってみたくなったからです。


小学生の頃シャアザクを作った記憶がありますが、そのころは僕はパーツをねじってランナーから外してたような子供でした。


だから、きれいにザクを作るのは今回が初めてです。

zaku pack.jpg

箱の絵もかっこいいです。汚し塗装の見本になりそうです。


zaku chest1.jpg

胸部の内部フレームです。コックピットもこの中にあります。

zaku chest2.jpg

胸部の完成です。


組んでみて気づいたことは、組みやすいようにパーツがランナーにうまく並べられていることです。これで組み立てのストレスはとても減ると思います。
この記事へのコメント
新シリーズ楽しみにしてます。
自分でこれを作った時は、
久しぶりのMGに疲れて、
とんでもない塗装をしました(笑
Posted by へな at 2009年02月09日 22:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。