[プラモデル コードギアス]紅蓮弐式 パーツ・胸部


コードギアス 叛逆のルルーシュというアニメをみました。


その中の、ナイトメアフレームという人型兵器がかっこよかったので作りたくなりました。


ガンプラではありませんが、これもプラモってことで、紹介したいと思います。紅蓮弐式(ぐれんにしき)という機体です。

guren parts.jpg

まずパーツ類です。小スケール(ガンプラの1/144くらい)だけど、パーツ数は結構多いです。


guren cokpit.jpg

ナイトメアフレームのコックピットの部分です。バイクにまたがるように乗っています。

ちなみに搭乗者は紅月カレンといいます。


guren chest.jpg


胸部はコックピットを含みます。黄色い部分の中身がコックピットになっています。

この記事へのコメント
こちらで初めまして。

いきなりで失礼かもしれませんが、
カレンの苗字は、
紅月(こうづき)なんですけど…
Posted by 篠原勇希 at 2009年01月19日 20:25
>篠原勇希さん

そうでしたか・・・間違えていました。

ご指摘ありがとうございます。訂正しておきます。
Posted by Loppen at 2009年01月20日 19:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

