プラモデルの飾り方


display.jpg


完成プラモが多くなるにつれて置き場所に困ってきました。


私の部屋に主に置いていますが、玄関や、リビングの隅にも進出しています。


妻はあまりいい顔をしません。


できれば、模型屋さんにあるようなガラスのショーケースを買って、その中に全部入れたいのですが、結構値段が高いんですよね。


模型の置き場所、みなさんどうされていますか?

この記事へのコメント
 私は自室持ちですが、ガンプラの箱、パソコンなどいろいろと物が多くガンプラを飾るスペースを確保できないので、製作してしまったらすぐに箱になおしちゃいます・・・(笑) 私も同じく、ショーケースのような飾る専用の棚が欲しいところですねー。
Posted by デウス at 2009年01月14日 09:58
昔からテレビの上が何故か定位置です(笑
アクリル版で大き目なケースを自作して、
カーテンレールの上のデットスペースに飾るのが理想と計画で、実行の目処は立ってません。
Posted by へな at 2009年01月18日 21:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。