[プラモデル ガンダム]パラス・アテネ 完成写真


出来上がったパーツを組んだら完成です。

全体的なバランスも、大きな破たんなくできたと思います。

一度完成をあきらめたものだったため、完成できて本当によかったと思います。

pa naname.jpg


pa front.jpg


pa side.jpg


pa back.jpg
この記事へのコメント
完成お疲れさまでした!!
HGUCを見慣れているので、
すごく力強く見えます。
オプションで、
背中に対艦砲を是非つけて欲しいです。
Posted by へな at 2008年12月28日 13:14
旧キットって弄ってて楽しいですよね。
正直、最近のキットを造ってるときより、最近のキットに近づけるように造ってるときが一番楽しかったです。


と、結局リンク張ってもお邪魔しませんでどうも申し訳ありませんでした。



それでは、よいお年を。
Posted by Ota-Kawa at 2008年12月30日 22:20
>へなさん

ありがとうございます。

対艦砲、2連ビームガンは10年前はじめは作るつもりで設計図まで作りました。

今回は完成を優先させて、本体のみになりました。

でも腕にオプションの付けられる細長い穴をあけています。

2連ビームガンはいつか作るかもしれません。

対艦砲はHGUCのものを拝借しようかな?



>Ota-Kawaさん

確かに改造は楽しいです。苦しいですが、楽しいです。

新しいキットは出来が良いので、改造はアイデア勝負になりそうですね。

あとはディティールアップと細部を手抜きしないことですかね・・・と自分に言い聞かせています。

よいお年を。
Posted by Loppen at 2008年12月31日 18:38
明けましておめでとうございます。
今年もこそこそと更新していきますので
よろしくお願いします。
Posted by KAZ豊 at 2009年01月04日 14:47
>KAZ豊さん

あけましておめでとうございます。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
Posted by Loppen at 2009年01月06日 21:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111779472
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。