[プラモデル ガンダム]パラス・アテネ 肩、頭部、腕 完成 


pa shoulder.jpg

頭部と肩部分は完成です。肩の拡散ビーム砲はH-アイズを使用しました。


ちょうどいい大きさのものが3個しかなかったので、大きめの物を一つ削って同じ大きさにしました。節約です。


モノアイも同様に一番小さいサイズのものを削ってちょうどいい大きさにして、貼りつけました。


ちなみに、H-アイズは裏を白く塗っています。



pa arms.jpg

腕はこぶし部分を半分スクラッチしましたが、初めてにしてはうまくいったかな?


動力パイプは、胴体部と同様に、WAVEのスプリングを使用しました。こっちの方が少し細いです。


肘関節はポリキャップに差し替えました。

この記事へのコメント
動力パイプの置き換えいいですね。
ビシッと締まります。
Posted by へな at 2008年12月23日 10:10
>へなさん

はい、動力パイプの変換は、自分でもやってよかったなと思えた部分です。

一部に金属が入るとリアルになるような気がします。
Posted by Loppen at 2008年12月23日 20:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111522189
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。