[ガンダム プラモデル]パラス・アテネ  塗装 ダークブルーなど


pa blue1.jpg

マスキングをして、その他の色を塗る準備のため、さらにホワイトを塗装しました。



pa blue2.jpg

ダークブルー、グレー、レッドをそれぞれ塗装しました。

その後、マスキングテープをすべて取って、はみ出た箇所の修正をし、半ツヤクリアーをコーティングをしました。

次にスミ入れをして、もう一度半ツヤクリアーでコーティングしました。



pa upper.jpg

上半身ができました。

動力パイプは、WAVEから出ているスプリングを使用しています。



pa body leg.jpg

頭部、足をつけました。
この記事へのコメント
いよいよ全貌が見えてきましたね!
かなりガッシリとした印象を受けます。
自分は細かい所はすぐ筆でごまかすので、
作業量に頭が下がります。
Posted by へな at 2008年12月15日 21:46
>へなさん

はい、その通り、全体的に太くしています。
左右対称にするのが大変でした。
もうすぐ完成写真がアップできると思います。
Posted by Loppen at 2008年12月16日 20:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111277480
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。