[ガンダム プラモデル]パラス・アテネ 塗装 ライトイエロー、グリーン


pa light yellow.jpg

次にライトイエローを塗装して、乾くのを待ってマスキングしました。


pa light yellow2.jpg

マスキングからはみ出た部分をホワイトで塗装しました。


pa green.jpg

パラスアテネの特徴的なグリーンを塗装しました。


旧キットは色分けされていないので、何回もマスキングしなければいけません。はっきりいってめんどくさいです。

この記事へのコメント
旧キットのマスキング、面倒ですよね。
自分は可能な限り、
パーツを切断します。
時々後悔もします(笑
Posted by へな at 2008年12月12日 19:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。