[ガンダム プラモデル]パラス・アテネ 黒い瞬着


pa kuroi.jpg

不要な穴を埋めた跡が、少しへこんでいたので、補充に「黒い瞬間接着剤」を使ってみました。


結果は良好です。削りやすいし、柔らかすぎない。


何より、黒いのでどこに使ったかがよくわかります。


これからも重宝するでしょう。
この記事へのコメント
コンバンワ、
個人的にいろいろありましたんで、ようやく再開しました。
在庫処分製作でMk-Uはじめました
年(度)内完成予定ですw
Posted by KAZ豊 at 2008年12月04日 19:49
>KAZ豊さん

サザビーに続いてMK-Uですか。

自分はMK‐UのMG旧キット(ティターンズカラー)を素組みしたものを持っています。

最近出たプラモも作ってみようかな。
Posted by Loppen at 2008年12月05日 18:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。