[ガンダム プラモデル]パラス・アテネ 改造ポイント 足パーツ


pa leg1.jpg

pa leg2.jpg


元キットは設定画に比べて足が細いです。


まず下腿のボリュームを増やすため、エポキシパテを盛って大体の形を作りました。


その後、ポリパテで面が左右対称になるように調整しました。(写真上)


大腿部も同様にエポパテ、ポリパテで太くしました。(写真下)


あと、細かいところですが、靴パーツにキット成形上できてしまう肉抜きの溝があるため、ポリパテで埋めました。

この記事へのコメント
キター!!パラスアテネ!
しかも旧キット!!

自分も好きで旧キットを買って改修したいが、
売ってなく諦めてたらHGUCで発売され、
迷わず買って設定色無視塗装しました(笑

Loppenさんの改修すごいですね!
完成を楽しみにしてます。


Posted by へな at 2008年11月20日 19:38
>へなさん

旧キットを狙っていたとはすごいですね。
私は10年前なので苦もなく買えましたが。
HGUCパラス・アテネもいつか組んでみたいと思います。
Posted by Loppen at 2008年11月21日 20:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109807633
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。