[ガンダム プラモデル]サザビー 塗装 暗めの赤


sazabi17s.jpg

sazabi17L.jpg

sazabi18.jpg


先日サフ吹きしたパーツに、暗めの赤を塗装します。


いつものエアブラシ(プロコンBOYダブルアクション)で吹いていきました。


コンプレッサーはクレオスのL5を以前から使用しています。


調色には、ガンダムカラーのHGサザビー用を使用しました。


暗めの赤は、ガンダムカラーレッド4+メタリックレッドを1:1で作りました。


ガンダムカラーは半光沢なので、メタリックとはあまり相性は良くないと思います。


しかしメタリック感がどうしても欲しかったので、混合してみました。


実際塗装してみると、メタリック感は控えめですが出ていましたので、よしとしました。



※小さい写真はクリックすると大きくなります。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。