[ガンダム プラモデル]ケンプファー 完成写真 その2


kempfer49.jpg

kempfer50.jpg

kempfer51.jpg

kempfer52.jpg


kempfer56.jpg

kempfer57.jpg

kempfer58.jpg

kempfer59.jpg


8/14から8/17まで実家に帰っていたので、その間パソコンをいじれませんでした。


武装をつけたケンプファーです。


ケンプファーは本当に武装が豊富ですね、キットの可動範囲も意外と広くて、大きなポーズがとれました。


小さい写真はクリックすると大きくなります。
この記事へのコメント
ケンプというと、ピカピカの仕上げが多いですが、この使い込まれた〜的な仕上げも格好いいですねぇ〜。
しかも整形色?いやぁ、驚きました。
Posted by haharu at 2008年08月24日 04:46
<haharuさん

ありがとうございます。

ケンプファーは、確かにコロニー内戦闘や、宇宙戦闘のイメージが強いですね。

あえてそれをひっくりかえしてみました。
Posted by Loppen at 2008年08月24日 18:40
 始めまして。
 ケンプファー、素晴らしい仕上がりですね。 鉄感がとても出ています。
 ケンプは武器も多いんで、ポーズのバリエーションが多くて楽しいですね。
 ちょっと作ってみたくなりました。
 
 ところで、私、ガンプラ系素組みのブログをやっておりますが、もしよろしければ相互リンクをとってもらえないでしょうか?
Posted by iki at 2008年08月25日 00:05
相互リンクありがとうございます。
 それにしても、ケンプの色合い渋いですね。 とてもプラスチックとは思えん質感です。
Posted by iki at 2008年08月26日 01:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

