[ガンダム プラモデル]ケンプファー 完成写真 その1


kempfer47.jpg

kempfer48.jpg


kempfer53.jpg

kempfer54.jpg

kempfer55.jpg


シャドー吹きとウェザリングが終わりました。

最後に保護のためつや消しクリアーを全体に吹きました。

あとは組み上げて完成です。


小さい写真はクリックすると大きくなります。



この記事へのコメント
おぉ〜!!ついに完成ですな。
使いこまれた感じ、重量感。
重厚な感じがたまりません!!

自分が持っている素組キットとは、
とても同じとは思えません。
Posted by へな at 2008年08月13日 23:38
もうすぐ完成ですね。
こちらは完成間近で
ひと仕事増えました
トホホ…。
Posted by KAZ豊 at 2008年08月15日 23:25
お疲れ様です。
成型色仕上げとは思えませんね。 いい感じです♪
Posted by A専用ザク at 2008年08月16日 23:20
えっ?これ全塗装じゃないんですか??!Σ( ̄ロ ̄lll)

スゲーぞこれは。
Posted by Ota-Kawa at 2008年08月17日 11:14
>へなさん

地上で何戦も戦い抜いたというオラ設定の機体です。

なので、そんな感じが出せていればうれしいです


>KAZ豊さん

ニューガンダム完成間近なんですね。
お疲れ様です。


>A専用ザクさん

成形色仕上げなので、修復可能だろうという気持ちがありました。

そのため思い切ってシャドーを吹いたり、
傷をつけたりできました。


>Ota-Kawaさん

そのように言っていただけるとありがたいです。

作ったかいがあるってもんです。
Posted by Loppen at 2008年08月18日 00:15
完成おめでとうございます!

シブイですね〜!
ウェザリングもイイ感じす。
ケンプファーの力強さがビンビン伝わってくる様です。
ダメージ再現もGOOD!
Posted by marchan at 2008年09月09日 18:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

