[ガンダム プラモデル]ケンプファー後半 シャドー吹き


kempfer33.jpg

スミ入れの終わったパーツたちに、シャドーを吹きました。

前回と同じ、クリヤーパープルを使用しました。

少しきついかな?

でもこれくらいのほうがメリハリがあって、おもしろいだろうな・・・。
この記事へのコメント
へなチョコ工務店のへなです。
遅ればせながらリンク貼らせていただきました。
自分はエアブラシがないので、ケンプファーの
シャドー吹き完成、楽しみにしてます。
Posted by へな at 2008年08月03日 23:20
>へなさん

リンクしていただきありがとうございますm(_ _)m

現在ウェザリングにとりかかっています。
ある程度できたらまた記事を書きます。
かなりいい感じで汚れてきました。
Posted by Loppen at 2008年08月05日 18:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。