ガンプラ:ケンプファー はじめます


次に作るのは、MG 1/100 ケンプファーです。

接着できるところは大体しております。

表面処理は、武装など一部まだやっていないところがあります。

チェーンマインは組んでさえいません。

下の写真のような状態で、長年放置されていた、かわいそうなケンプファー。今から作ります。
kempfer1.jpg

kempfer2.jpg
この記事へのコメント
ケンプファーいいっすね!
俺も買ったんですが、どうも組んだら胸部のイメージが違うので、そのまま箱入り息子となってます。
出来上がり楽しみにしてます。
Posted by へな at 2008年07月08日 22:56
Loppenさん。
ガンダムプラモ&CGブログの沖冬弥です。
すみません、僕のブログにコメント書いてくださったのに、今まで気づきませんでした。
本当にごめんなさい。
さっそく、相互リンクさせていただきました。
Loppenさんの作品、丁寧なつくりですね。僕はこういう、精魂込めて作り上げた作品って、大好きです。
キュベレイは特に、美しいですね。
同じ30代、これからもよろしくお願いします。
Posted by 冬弥 at 2008年07月09日 00:30
>へなさん
このケンプファー、実はゲームセンターのルーレットゲームみたいなものの景品で取ったものです。そのあとさらにMGサザビーもゲットしてしまいました!

それに味を占めて、後日PS2が出ていたので「今度もまた!」と思いチャレンジしましたが、普通にケンプファーとサザビーが買える以上のお金をつぎ込んでも取れませんでした。

たぶんこれがゲームセンターの戦略なんでしょう。それに乗せられた私はアホです。

>沖冬弥さん
リンクありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
作品の感想もありがとうございます。
私(30代、1歳の子持ち)もまだまだガンプラ作りますよー。
Posted by Loppen at 2008年07月09日 18:44
二個ゲットとはすごいですな!
その手のゲームを、酒を飲んでからやって、後日後悔したことがあります。
リンクは奥さんが忙しいので、暇が出来たら貼り付けをお願いしておきます。
Posted by へな at 2008年07月09日 22:48
使ってる道具が、かなりカブってるだけぢゃなく・・・
歯ブラシまで同じとは!(笑
Posted by A専用ザク at 2008年07月12日 20:34
>A専用ザクさん
歯ブラシまで同じって…
そういうことあるんですねー
驚きました。ヽ(゚Д゚;)ノ!!
Posted by Loppen at 2008年07月12日 23:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102446666

この記事へのトラックバック
×

