ガンプラ:キュベレイ 完成写真続き


写真が完全に枠からはみ出してしまってます。
少し見苦しいですがお許しください。m(_ _)m
小さい写真は、クリックすれば大きくなります。
↓バインダー展開状態qubeley10.jpg

↓手も上げられます
qubeley9.jpg

上向きqubeley8.jpg

↓うしろ姿
qubeley7.jpg
この記事へのコメント
昨日もキュベレイのコメントに書かせていただきましたが、コメントに載ってなかったのでまた書かせていただきます。
リンクはOKです。ただPCに弱いので奥さんに頼んで更新しておきます。
これからもよろしくおねがいします。
Posted by へな at 2008年07月04日 22:54
Loppenさん
はじめまして
「ガンプラマスターの夢ブログ」の管理人
gunshinと申します。
相互リンクのお誘いありがとうございます!
こちらのサイトのリンクを貼らせていただきましたので
これからよろしくお願いします
Posted by gunshin at 2008年07月05日 16:36
キュベレイ、キレイな光沢ですね♪(^-^)b

リンクありがとうございました。
ボクの方でも、リンク貼らせて頂きましたので、今後ともよろしくお願いします。
Posted by A専用ザク at 2008年07月05日 20:11
はじめまして『サックとガンプラ工ブログ』のジオンの再興です。
私の、ブログに遊びに来て頂いて、有り難う御座いました!(嬉しかったです。)
リンクの件ですが『こちらこそ宜しく御願いします。』東京方なんですね〜!
ブログ村で拝見させて頂きました!
模型・ラジコンで登録されていたので、申し訳有りませんが知りませんでした。
私は、プラモデル部門だけしか見てませんでしたので・・・汗・汗・・・
お気に入りに、登録させて貰いましたのでこれから、チョク・チョク寄らせて貰います。キュべレイイイ感じですね〜!正直私は、まだ作った事無いので作ってみたくなりましたネ〜!。
それと、私はセンチネル好きなのでSガンは、ストライクです!『上手い!』旧キットなのに!アレは、大変です!作った人しか解りません!
長々スミマセンでした。
また遊びに来ます!これからヨロシク御願いします。
Posted by ジオンの再興 at 2008年07月06日 03:02
はじめまして。『サックとガンプラ工作ブログ』のジオンの再興です。
この度は、遊びに来て頂いて有り難うございました。リンクの件ですが『こちらこそヨロシク御願いします!』
東京の方なんですね〜!
ブログ村で拝見させていただきました。
模型・ラジコンで登録されていたので正直気がつきませんでいた・・・汗・汗・・・
お気に入りに、登録させて貰いましたので、これからチョク・チョク寄らせて頂きます!
さて!キュべレイ完成おめでとう御座います。私は、まだ作った事無いので作りたくなりましたネ〜!
私はセンチネルが好きなのでSガンはストライクです!『上手い!』旧キットであの完成度!作った事がある人にしか解りません!私も泣かされた一人です・・・
これからヨロシク御願いします。
(PS・奥さんが協力的で!うらやまし〜!)

Posted by ジオンの再興 at 2008年07月06日 03:37
>へなさん
コメント承認が遅くなりすみません。
これからも感想、ご批判、ご意見などあれば書いてください。

>gunshinさん
リンクありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

>A専用ザクさん
リンクおよびキュベレイについてのコメントいただき、ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

>ジオンの再興さん
リンクおよびSガンダムへのコメントありがとうございます。

そう、作った人しかわからないっていう感じはプラモではありますよね。

あーいいキットだなあ。とか、色分けの大変なキットだなーとか・・・



Posted by Loppen at 2008年07月07日 18:52
はじめまして。「BOX BLOG」のヒロと申します。
この度は相互リンクのお誘いありがとうございました。
こちらのブログにリンクを貼らせて頂きましたのでご確認下さい。
それではこれからよろしくお願いします。
Posted by ヒロ at 2008年07月07日 21:59
>ヒロさん
お返事ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
Posted by Loppen at 2008年07月08日 18:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102144156
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。