ガンダムSEED DESTINY


「ガンダムSEED」のDVDを全部見ました。面白かったです。

アスラン、キラ、最後は一緒に戦えてよかった。みんな生きててよかった。

私の好きなキャラで、死んじゃった人も多いけど・・・

その勢いで、「ガンダムSEED DESTINY」も全部見ました。

これも大満足でした。金色のアカツキかっこいい。


MGフリーダムガンダムがとても作りたくなりました。

MGインパルスガンダムがとても作りたくなりました。

イージスガンダム1/100の変形機構をとても手にとってみたいです。



しかし僕の前にはまだ3個の未完成のガンプラが・・・

これらを完成させるまではほかのガンプラは買わないと心に決めた以上は、今僕のやることはこれらを完成させること。





この記事へのコメント
テストです
Posted by Loppen at 2008年06月24日 17:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101230435
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。